遂に「アルティメット人狼」がニコニコ闘会議に!!!

待ってました!!!のこの素敵な機会に、
進行役の薬屋アリスンとして出演させていただくこととなりました(*〃ω〃*)

私は人狼はしませんが!
きっとまた、2度と観られない名勝負が生まれることと思いますので٩(ˊᗜˋ*)و

是非!
会場で、ニコ生でご覧くださいませ~!!(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコ生ではこちら↓のページで観られるようです。


「アルティメット人狼」の枠は15:30~ですよー!٩(๑•̀ω•́๑)۶


出演は、
ゲームクリエイター人狼からは
イシイジロウさん!
安西崇先生!
森本茂樹さん!
大野聡さん!
黄金すぎる4名様です(*〃ω〃*)
最近私は、(人狼で)森本さんの手の平の上で転がされまくっていまして、
森本さんへのリスペクトがアツいです。

TLPTからは大先輩な
マドさん!
ドリさん!
キャシーさん!
5のマドさんが本当アツかったので、また人狼引いてほしいです(笑)
ドリさんキャシーさんは人間力が強いイメージ!
どうなることやらー!!

将棋棋士の先生たちからは
こーやん先生こと中田功先生!
村中秀史先生!
まなてぃこと(私が呼んでるだけで浸透してない呼び名)香川愛生先生!
棋士界最強の狼達だと思います…!
イシイさんvsマドさんvsこーやん先生の三つ巴対決が楽しみ!
そして村中先生、先日の人狼最強トーナメントMVPおめでとうございます!!

そして、こちらが一番どうなるか分からなくて楽しみな、生主様たちからは
牛沢さん!
スナザメさん!
内藤さんさん!
アルティメット常連勢にどのように食らいついてくるのか!!
すごく楽しみです~~!!!

そして進行役は、
我らが七城ナナちゃんと、
デヴィッド役の溝口謙吾さん!
そしてアリスン役吉成由貴が例のアレを準備してお邪魔させていただきますーーー

はぁはぁ。
楽しみで寝られない遠足前の小学生みたいになっています!
人狼が大好きすぎるんだ!!!

皆様是非ご覧くださいませ~٩(ˊᗜˋ*)و


{8F2AFFA4-6CEB-4FE3-B2C0-BD9A53117203:01}

「アルティメット人狼5」の時の写真↑☆