Twitterでは出現しておりましたが!

今冬リリース予定のアプリゲーム

の声優オーディション二次審査にて、
司会進行を務めさせていただいておりました!٩(ˊᗜˋ*)و

受験者の皆さま、お疲れ様でした!!

自分自身も一般公募オーディションからデビューした人間なので、
初めてオーディションを見守る側になって、ドキドキそわそわ。

最終的にはとても楽しく1日を過ごさせていただきました(*>ω<*)

「新約アルカナスレイヤー」は
シナリオ 鏡貴也先生withアタットリーさん、
音楽 伊藤賢治さん、佐野電磁さん、
キービジュアル 戸部淑先生という
超豪華メンバーがおりなすアプリゲームです!

私も今からリリースがとても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

「終わりのセラフ」VOMIC以来、久々に鏡先生に関わるお仕事ができてとても嬉しかったのでした❀

{FE624EF1-71E7-4B5D-A027-58F58FDC5A89:01}

左から特別審査員のイトケンさん、
審査委員長の電磁さん、よしなり。

写真一枚もこだわって撮る、素敵な現場でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

審査の模様をたくさんレポしてくださり、吉成もちょこちょこ出現させていただいた

是非フォローして今後も見守ってください٩(๑•̀ω•́๑)۶