今日はお知らせラッシュです!

本日、先ほど!
「サムキンガールズ」の1人として応援&プレイさせていただいている

ポケラボさんのアプリゲーム
【戦乱のサムライキングダム】
にて、先日収録させていただいたボイスが実装されました٩(ˊᗜˋ*)و

吉成はSR武将「影武者やります!穴山小介」ちゃんのボイスを担当させていただいています٩(๑•̀ω•́๑)۶

{7DBD6841-5396-4B88-BF6D-7E48C79F743D:01}

この子です!

ふおお、Voice付きになってるよーーー!!(*〃△〃*)

使える前衛&自動スキル持ちで、SRの中でも極限して使っていただける良い子です(*´人`*)
私は現在、合戦では後衛のデバフを担当しているので、後衛スキルも育てて使っています!

サムキンガールズになって、サムキンにめちゃめちゃハマりこんで、寝る間も惜しんで進軍している位やっているので、
大好きなゲームの中に自分の声が入ること、感動です!!

是非皆様も一緒に、戦乱の世を天下人目指して駆け抜けましょう٩(ˊᗜˋ*)و

{C0238255-DD9D-452A-9D51-78C35CD8D642:01}

個人的にかわぞえさん(運営様)のボイスを聴くのがめちゃめちゃ楽しみです!!笑

{3630979B-9BEA-46F3-B671-3140C3F47F60:01}

収録の日の写真₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ポケラボさんに行くと、各所にいるポケラボちゃんが可愛くて写真を撮りまくってしまいます(*´ㅈ`*)♡
お持ち帰りしたくなってしまう…!!

ボイス実装だけでなく、今サムキンは第16回天下統一戦がアツいですね!!

残り2日、精一杯頑張りましょう!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
残り4戦全勝するぞーーー!!