今日も後楽園ホールで興行のある女子プロレス団体、スターダムさん!

先月17日の興行を拝見させていただきました~!

今まで、DDTさん、リンドリ興行は観させていただいたことがあるのですが、
純粋な女子プロさんの興行を観るのは実は初めて!
リンドリに出演している身なので、女子プロさんを観たい!!と思いつつも、
女性の叫びって観てて心配になっちゃうかも…と実は少しドキドキしていたのです。

しかし!!!!
そんなこと一切無かった!!!

闘う女性達は、ベテラン選手も新人選手も、叫びも痛みも全て超!!かっこよかったです!!!(*〃ω〃*)

改めてめちゃめちゃ女子プロさんのファンになりました!!

17日の対戦カードでは、やはりメイン戦の
宝城カイリ選手vs岩谷麻優選手のベルト戦が熱かった…!!

カイリ選手の勝利後コメントまで全て含めて、大好きになりました(*〃ω〃*)
かわいいしかっこいいし、憧れるーーー!!

{01DDF627-17ED-420C-8FE5-99A517D772FB:01}


女子プロレスのソシャゲ、リングドリームにブレイブ勇子、メンテ子として出演させていただいているのですが、

正直一回目の収録の時には、プロレスの会場の熱さとか、
力の込め方、叫び、やる方でもやられる方でも盛り上げる凄まじさ……
全然分かってなかった…!!と思いました。゚(/□\*)゚。
女子プロの皆様が超かっこよくて、もっとああしたい!こうしたい!が出ています。

また収録させていただける機会があるならば、この拝見させていただいたアツさを活かしてのぞみたいと思います!!

FWWWベルト戦頑張ろう、勇子!٩(ˊᗜˋ*)و


今日のカイリさんと里村選手の闘いがどうなるのか!
楽しみだな~~~!٩(ˊᗜˋ*)و

{46892726-82F4-434F-A67D-1AFB0324F7F8:01}