あっという間に、2014年も大晦日です。

今までで一番、大晦日だー!という意識がない内に年が明けそうになっています(笑)
それだけ盛りだくさんで、あっという間で、駆け抜けるような一年だったのだと思います。

1月、数年ぶりに髪を切って迎えた新年。
アニメデビュー作品となった「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」が放送開始。

2月、初めての台湾。

3月、大切な仲間たちができた「アイドリズム」が配信開始。

4月、数年ぶりの舞台とライブ出演。

5月、茶風林さんの茶話会に出演。

6月、ことだま屋さんに出演。

7月、Showroomで番組がスタート。
ボドゲと人狼に、どっぷりハマり始め、毎週のようにボドゲ会や人狼会に参加するように。

8月、今年の目標だったサバゲーデビューを果たす。

9月、ゲームショウにてGREEさんのCMコンテストで出演作品がグランプリをとる。
ボドゲ好きとして感激すぎる、カナイセイジさんとの出逢い。

10月、事務所のご報告。

11月、新番組「ちゅうなんけん!」スタート。
アトラクション公演WAR→P!に出演。
石ノ森章太郎先生のふるさと記念館で初めて歌を歌った「彼女のカレラRS」イベントに出演。

12月、念願の「人狼TLPT」の舞台に。
来年2月にリリースされる「真モグモグ風林火山 弍の陣」にモグ姫として参戦、初めてのプレス発表会。


などなど…
書ききれないですが…!

今年は、吉成にしては珍しく、人前に出る事が多かった1年だったと思います。

個人的には、嬉しいこと、苦しいことがとても両極端にあった1年でした。
だからめまぐるしかったのかな。
すんごーーーく嬉しいこともあれば、
すんごーーーく苦しいこともあった。
喜んでいる暇も落ち込んでいる暇も無かった時もありました。

大変そうに聴こえるかもしれないですが、それだけ動きが多いというのはありがたいことで、苦しい事はバネに、嬉しい事は糧にしていけると信じて2014年を締めくくりたいと思います。

波乱万丈だった2014年をすべて受け容れて抱えて、2015年へ。

まだまだ吉成は野望に燃えています。

声優としても、役者としても、ボードゲーム・謎解き好きとしても、CMR8(調味料8)の生みの親としても、薬剤師としても。
もっともっと成長していけるように。

どうか、2015年も吉成をお見守り…お付き合いください。

2014年、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!
よいお年を٩(ˊᗜˋ*)و✧



ブログに載せそびれていた、Showroomでのサンタコスで締めくくり!(笑)

{970B3ED1-2B25-4B85-96D7-826F01096685:01}