12月13日!

高島平ほっぢポッヂにて、「ちゅうなんけん!」公開録音、第2回と第3回が行われましたー!!

{596E2FC8-0984-4BDD-A119-BF88E1AA25F6:01}

いぇいいぇい!

鳥部ちゃん三つ編みだったよー!
かわゆす!!

第2回のゲストは、以前アニおんでもご一緒させていただいた鳴海杏子さん٩(ˊᗜˋ*)و

{AD67CC38-BF72-4C6D-8C4A-122F7E1A5698:01}

かわゆす美しすなお姉さま(*´艸`)
応援したくなる幽霊部員を演じてくださいましたー!!

放送は12月19日(金) 24:30~25:00、
ラジオ大阪とOBCラジオにて!

radikoプレミアムをお使いいただけば全国どこでも聴くことができます!


第3回のゲストは、ゆりのンこと櫻井ゆりのさん٩(ˊᗜˋ*)و

{0855CD38-1305-4C1E-B3DD-5FCA6055C3CB:01}

非常にかわゆすな女のコでした!!
皆でコロンビアしたよー٩(๑•̀ω•́๑)۶

谷原章介さんファンとしては、王様のブランチのレポーターさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです(ミーハー笑)
ゆりのン、まりまり、ゆきりんと呼び合ってとても仲良くなりました☆

可愛い元気系幽霊部員を演じてくださいました!

放送は来年1月23日(金)24:30~25:00、
同じくラジオ大阪、OBCラジオにて。
少し先ですが、お聴き逃しなく!


更に!
次の公録は来年2月7日(土)の予定です\(*α∀α*)/

詳しい時間などは今後ホームページやTwitterなどで発表させていただきます。
私からもブログTwitterでお知らせしますので、是非チェックチェック☆お願いします!


最後に。
綾子先輩とマリアはこんな感じ、な鳥部ちゃんとのツーショット❀

{29C0C283-F124-4273-B4E4-7574D8C0CC58:01}