大人気のnexon様のMMORPG
「アトランティカ」にて11月19日に新しく実装された
「ドリアード」という新しいA級傭兵の声を担当させていただきました!

元々オンラインゲーマーな吉成なので、凄く幸せです…!
自分の声がオンラインゲームの中から聞こえてくるなんて(*〃ω〃*)
しかも、6周年記念イベントに合わせたキャラクターということで、更にありがたいです(*´人`*)

ドリアードは木の精霊なかわいらしい女の子。
アトランティカは女性もかっこいいキャラクターが多いので、戦闘で使うとすごく目立ちます(笑)

ドリアード雇用イベントは12月17日(水)まで!

是非雇用して、戦闘に活用してくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶