どどん!と続けてお知らせ第2弾!!


2014年10月13日(月・祝)に静岡・日本平ホテルで行われる

「彼女のカレラRS10周年記念オフミーティング」

加賀萌役、パフスリーブのメンバーとして出演させていただくことが決定いたしました!


・場所 日本平ホテル 

・タイムスケジュール (あくまでも予定で,当日変更の可能性があります)
午前8時 受付開始 事前に駐車場でエンジンをクールダウンの後,芝生に乗り入れ。
ランチビュッフェ 午前11時30分頃スタート
午後2時頃,イベント終了 解散。

・イベント内容
CDドラマ出演声優、麻宮による、トーク&サイン会&歌(予定)
プレゼント大会 他
ゲスト:(予定)佐瀬弥咲(岬愛華役)、大木加絵(山根彩子役)、吉成由貴(加賀萌役)
MC:アニョキング大統領

・参加記念品
カノカレ10周年記念オフ・ステッカー(予定)、記念ミニイラスト集(ハードカバー)(予定)

・イベント参加費
1オーナー・(愛車1台芝生乗り入れ費含む) 8000円
同乗者または電車などの公共交通機関での参加の方 6000円

・エントリーはこちらから!



受付締切は10月10日です!
お早めにお申し込みくださいませ!

10周年という記念すべき会に参加させていただけること、とても嬉しいです。
名古屋原画展のイベントの時に着用させていただいた制服姿で、
トーク&ライブを予定しておりますので、是非楽しみにおこしくださいませ!


そんな「彼女のカレラRS」、待望のドラマCD発売ももう目前!
遂に10月8日に発売されます!!


彼女のカレラRS ドラマCD

スーパーカー達の生のエンジン音を収録した、SEから本格的なドラマCD。
私もめっっっちゃめちゃ楽しみですー!!!
是非チェックして、13日は10周年をお祝いしにいらしてくださいね♪


10月13日は日本平でボクと握手っ!!