アニおんMAXの写真、変な方!

狩野茉莉さんのマリーズブートキャンプのコーナーで、
後ろで一緒にエクササイズをやらせてもらったときの衣装です!

じゃじゃーん!!



ひょっとこあっふぃー
まりお?やーめろ
かえるよしお

よしおwwwってずっと言われてました\(^o^)/

かえる、めちゃめちゃ居心地よかった(笑)



楽しくて写真撮りまくり!!
こう見ると、あっふぃーがイケメンなのよね。

次の二枚はphoto by やーめろ。

よしおに襲われるぅぅぅ!!!
って言われながら撮られたのが



こちら。
ちょっと両生類っぽい手つきできてるでしょ!

ちょ、よしお面白すぎる!!
と言われて盗み撮りされたのが



こちら。
カエルだってお化粧直すのよ!(*`αωα*)


最後に。
今回のライブ中に起こった最大の謎。

出番を終えて帰ってきて、さてマリーズブートキャンプの用意をしますか!とコスメポーチを見たら、
中に謎の缶バッヂが………



「こ、これは一体……?」

ぼやけててよく分からんと思いますが、
トンコツラーメンの缶バッヂが入ってたのです。

床に落ちていたのを、私のかと思って誰かがいれてくれたのかなと思い、

「これ入れた?」

と周りの皆様に聞いてみましたが、答えはNO。

逆に本当の持ち主は?と思ってみましたが、皆知らないと。

じゃあドッキリで入れた?と思って更に聞き込みをしましが、
本当に誰も知らないみたい。

でも私のコスメポーチはパンパンなので、この子が元々入ってたっていうことは絶対ない…!!

え、この子どこから来たの?!?!?!



結局真実は闇の中なのでした………………………。



最終的にもって帰ってきちゃったのだけれど、
本当にこの子はどこから来たのでしょう…………。

ちょっとこわい。