アニおんMAXの時の写真、ノーマル編!

ノーマルじゃないのはなんぞって感じですが(笑)



出演したアイドリズム勢*\(^o^)/*

いい写真でしょー!!!
みんなかわいいよぉー!!

左から、加藤さやかちゃん、川西ゆうこちゃん、おはよし、土師亜文ちゃんです(*ฅαωαฅ*)

ちなみにC-Class内ではニックネームが決まりました!

加藤さやかちゃん→やーめろ
土師亜文ちゃん→あっふぃー
吉成→よしお

です*\(^o^)/*

おはよしから進化したww

このライブで3人の仲がかなーーり深まりましたっ!!
3人のたち位置も決まってきた気がする(*´ω`*)♪
残念ながら吉成は、変人キャラです…なぜだ…
「よしお…┐(´д`)┌」
ってされてます。Mだから心地いいんでいいけど!笑
C-Classでアイドリズムラジオとかやりたいなー!!

ちなみに吉成はばっちりあっふぃーの腰に手を回してます(笑)
こういうところがいけないんだなきっと(*`αωα*)
(反省はしていない)




まりまりこと狩野茉莉さんと(*ฅαωαฅ*)

めちゃめちゃ本人も声も衣装も可愛いのに、
パフォーマンスがものすごく面白くて感動しました!!
完璧な30分だった…というか30分だったと思えないくらい盛りだくさんだった…!!
初めてお会いしたのに、ものすごく尊敬しました!!
マリーズブートキャンプもご一緒させていただいて楽しかったです♡
その話はまた今度!




鳴海杏子さんと☆
圧倒的な歌唱力にきゅんきゅんでした!!
君の知らない物語、素敵でしたー!!
しかも、前に「こえたま」のCDの収録でお会いしたことがあったのです(〃ω〃)
鳴海さんがお母さんで、私が子供役だったんです!
お母さんに再会できて幸せでしたー♡


そうそう!!
ご覧くださってたイラストの先生の肉島さんが、
今日ツイッターで、我々のイメージイラストを描いてくださったのです!!
幸せすぎて一瞬で待ち受けにしました(〃∇〃)!!
ツイッター見られるかたは、私もリツイしたので是非見てくださいっっ♡

それでは!
ノーマル版のレポはこの辺で☆