舞台「DIY」!
3日目も無事に終了しました!!

折り返したんだなぁと思うと少し寂しい気持ち。

あと2公演、悔いの残らぬよう精一杯頑張ります!!

本日は子役コンビをご紹介☆



左がBチーム、新中学一年生の愛之介。
既に大人の対応ができる子。
右がAチーム、新小学五年生の琢馬。
タフガイ。

お姉さん小バカにされつつ遊んでます\(^o^)/


皆様から差し入れもいただきました!
ありがとうございます。
おこしくださるだけで嬉しいので、感謝してもしきれません。
感激です(´;ω;`)



右の筒は、椎倉千歳役で出演させていただいているアイドリズムのポスター!



Anime Japanに稽古で行けなかったので、うぇーん!!ってしてたら、
晴海詩乃役の川西ゆうこさんが差し入れとして持ってきてくださいました(〃ω〃)!!
感謝感激です!!嬉しい!!

自分の役がいるポスターって嬉しいなぁぁ!
大切に飾ります♡

ちなみにアイドリズムを今回の座組に布教中(笑)
ダウンロードしてくれた子がいて嬉しい限りです(*´ω`*)
少しずつ広めていきたいっ!


最後に、祈織ちゃんとの幸せツーショ♡



えへ(*´ω`*)



明日も頑張ります!!