舞台「DIY」、本日は小屋入りでした!(*`αωα*)ゞ

小屋にはいるとまたテンションが上がる!
気が引き締まる!!

シアターKASSAI、池袋の駅からすぐですし、
1階なのでバリアフリーも完璧☆

とても来やすい観やすい小屋でしたヽ(*α∀α*)/

ご安心しておこしくださいませ!


帰り一緒になった女子5人でラーメン食べました♡



左から、ささもとみりちゃん、下薗まるみちゃん、
吉成、安東華子ちゃん、筒井咲恵ちゃんです。

吉成だけ大盛りを食しました\(^o^)/
だって並でも大盛りでも値段変わらなかったんだもん!
大盛りぺろっと食べちゃいました(*αω<*)てへぺろ


皆仲も深まってきて嬉しい!!

明日はゲネプロ頑張るぞー!!