舞台「DIY」!

集中稽古が始まっており、毎日皆で頑張る日々です。

今日は初めて、全ての衣装をつけて通しました(*ฅαωαฅ*)
衣装つけるとテンションも上がって、楽しかったな(о´∀`о)

もっといいものにしていけるように、ラストスパート、頑張ります!(*`αωα*)ゞ

共演者の徳永真梨子ちゃんと♡



この手に持ってるパイには、意味があるのですよ(*ฅαωαฅ*)

答えは4月2日から6日、シアターKASSAIにて!
是非観に来てくださいねっ♡

チケットお申し込みは、

gysyq206@yahoo.co.jp  に

●件名:「DIY!」チケット予約
●ご氏名:
●ご住所:
●ご希望の公演番号・枚数:
●お目当て、またはお知り合いの出演者名:吉成由貴

をお書きになってメールをお送りくださいませ☆

お待ちしておりますヽ(*α∀α*)/

~~~~~~~~~~
アーラェ アンゲリー
「DIY!~明日の戦士たち~」

【日程】
2014年4月2日~4月6日(日)

【公演スケジュール】
2日(水) 14:00(A)19:00(B)
3日(木) 14:00(B)19:00(A)
4日(金) 14:00(A)19:00(B)
5日(土) 13:00(B)18:00(A)
6日(日) 12:00(A)16:00(B)

公式HP http://www.alaeangeli.com/