ブログを書くのがとーーーっても遅れてしまいましたがΣ(ノд<)

1月26日に千葉ハーバーサーキットで行われたカート大会
「彼女のカレラRSカップ」に、ツインテールズwの4人でゲスト出演させていただきました(*`αωα*)ゞ


麻宮先生と共に、千葉ハーバーサーキットを爆走!!

こんな感じです。


車体が小さい分、自分も全身を使って運転するのです!
だから、腕や足を中心にすごい筋肉痛になります\(^o^)/
それだけ運動になるのがカートです!

私は前にシティカートさんでやった以来の二回目で、他の三人ははじめて。
ということでだいぶハードルが上がっていて、しかも結構間があいてたので
恥ずかしくない走りができるか緊張してました(αωα;)


でも、一度走り始めたら感覚がすぐ戻ってきた!
シティカートでは最初9km/hrしか出せなかったのが不思議な感じです。

慣れてらっしゃる男性のかたがだいたい25秒台位で走るコースなのですが、
1回目30.027秒、2回目28.312秒、
3回目27秒台で走れましたー!\(^o^)/
参加の皆様に「速いね!」と若干驚かれて有頂天(笑)
やはり吉成はカート声優になるべきのようです(*`αωα*)ゞ

千葉ハーバーサーキットさんでは、女性と子供は初めて来た日に
29.999秒以下を出したら記念ボールペンをプレゼント、という決まりがあり、
ボールペン欲しさに燃え上がり、無事ゲットしました!


ワンデイスマイルの澤圭太さんと、
コンパニオンの黒川鮎美さんと☆

もう少し寄って、と言われたのをいいことに黒川さんにめちゃめちゃ寄ってる吉成\(^o^)/

最後にネタ写真!


完全に銀行強盗なのでした\(^o^)/
(ヘルメットの下のフェイスマスクです笑)

次回は5月を予定しているそうで!
初心者でも思いっきり楽しめるのんびりした雰囲気ですし、
免許の有無も関係ない面白いスポーツなので、
是非次回はふるってご参加ください!ヽ(*α∀α*)/