「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」1話、遂に放送されましたね!

初出のTOKYO-MXの放送は、梅津監督のブログでも書かれている通り、
梅津監督、恒松あゆみさん、大久保瑠美さん、荒川美穂さん、多谷結衣ちゃん、他たくさんの皆さんと一緒に観ました!

私はまだ出てないのですが、監督の想いの詰まったセシルが世に放たれるのが、
本当に面白くて皆さんに観ていただきたいと思う作品が公開されるのが嬉しくて嬉しくて、
すっごくドキドキしながら食い入るように観ておりました(〃∇〃)
しかも、その作品の初公開を監督と一緒に観られるなんて、幸せすぎて。
私、こんなに幸福者でいいのかなって、ちょっと現実味がないくらいでした。
セシルをかわきりに、2014年の吉成はひと味違う!というところを魅せていけるように頑張ろうって、
やる気も100倍わきました!!

1話、映像も音もリズムも想像をこえる迫力で、感動した!!

見逃してしまった方も、バンダイチャンネルさん、dアニメストアさんでネット配信もあるので、
是非ご覧ください!!
Don`t miss it!!なのです(*ฅαωαฅ*)