来年1月12日からTOKYO-MX等で放送される

梅津泰臣監督作品
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」


使い魔の1匹として出演させていただくことになりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*α∀α*)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誰の、どんな使い魔で、いつ出てくるのか、
は放送までのお楽しみにです!(*ฅαωαฅ*)

そして吉成、
この作品でアニメデビューです!!

この作品でデビューさせていただけるなんて、
本当に光栄です(*;∀;*)

既に公開されている声優陣を見ていただけたらと思うのですが、
キャストが本当に豪華で、収録でものすごく勉強させていただいています…!!
自分で言うのは何ですが、セシルに関わらせていただいたことで、
私すごく成長したと思う。
精神的にも芝居的にも。
セシルの現場が、皆様が大好きです!!

そして、
本っっっ当に面白い作品です!!

ストーリーが面白くて惹きこまれるし、
映像はかっこよく、
音楽は場面場面で可愛かったりかっこよかったりでドキドキするし!
思わず体が揺れちゃう音楽も♪
オープニングは今すぐカラオケで歌いたい美しい曲で、
エンディングは癒される(*ฅαωαฅ*)

と、ネタバレにならない程度の宣伝☆

まずPVだけで洋画のようなかっこよさでかなり高まるので、
是非是非ご覧ください!!!ヽ(*α∀α*)/


おまけ話。

現場でこの映像を見ながら、
「映像がつるつるしてますよね!!!」
と言ったら、その場にいた人全員に
「えっ」
という反応をされました\(^o^)/

艶がある、とか、透明感がある、とか、
ぜーんぶひっくるめてのつるつる、、
私の気持ちわかる人募集中です\(^o^)/


何はともあれ。

1月から
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」
よろしくお願いいたします!!