去年のお話でございますが\(^o^)/
(アップしそこねてたのですっ)


またまたCAPCOMバーさんに遊びに行ってきましたヽ(*α∀α*)/
働いてる友人はちょうど二人ともいない日だった…残念!


まず、クリスマスムード全開のアイルーたんとプーギーたんがお出迎えしてくれました!!
かわいいー!!!

前回載せてないメニューをご紹介☆
回し者ではないです(笑)

今回はアルコールをいただきました(*ฅαωαฅ*)

題して
チャージアックス剣バージョン!


剣が刺さってた!(笑)

そして、ユクモのカルボナーラ(*ฅαωαฅ*)


頼む前は比較的普通のメニューかな?と思ったのですが、
想像より大きかったお皿が凄く可愛く、
アイルーたんが手掴みしてくれるようなにゃんこトングが可愛く、
両方おうちにほしい!!と大興奮!

ちなみににゃんこトングはアイルー印の商品ではなく、
市販されてる模様です(笑)
お土産にあったら買おうと思ったら、なかった\(^o^)/
我が家はあまりトングを使わないのだけど、これは欲しい…!

最後に番外編っ。

席に座って何気なく上を見上げたら目に入ったみっちゃん(逆転裁判の御剣検事)が
かっこよすぎた件。


このみっちゃんになら撃たれてもいい…!!!(変態)



さて!
このあと24:30から、TOKYO-MXさんとサンテレビさんで
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」2話放送です!!

1話見逃した方も、ネット配信もありますし、
2話からでもまだ間に合う!!

是非是非観てくださいね!!
出てるとか関係なく、本当に面白くて、映像きれいで、音かっこよくて、
声優陣も豪華すぎる作品なので、一人でも多くの方に観ていただきたいのです(〃∇〃)
私も楽しみだーーー!!!