新潟日帰り旅行記のおまけ!

高速道路で運命の出逢いをしました!


モンハンバスと!!!ヽ(*α∀α*)/

だいぶ疾走感の出てるいい写真じゃないですか?!

車内はオールハンターだったので(よく考えると凄い笑)
大盛り上がり!!!

あえて車窓から見えるように走ってくれました\(^o^)/


モンハン温泉行きたいよーーー!!
ユクモー!!

そんな吉成、MH4はばっちり予約して発売日にゲットしました!(*`αωα*)
だんだんDSの操作にもなれてきた、ような気が、する…!(しどろもどろ)

ちなみにキャラクターメイキングは、自分の髪型と全く同じ子に(*α∀α*)
声はたしか22番が一番萌えたので22番。
オトモはナインという黒猫にしました。
ドラマCDシリーズ「Barico」で私が担当させていただいてる猫です(*´ω`*)
ナインがついてくると幸せになるー!


まだソロなので村を中心にやっててHRは2ですが、
村はこの装備でグラビモスを倒したとこまでいきましたー(*ฅαωαฅ*)


太刀から操虫棍に乗り換えました!(*`αωα*)ゞ

操虫棍で飛んで斬りかかってモンスターに乗るの楽しすぎるんだもん!!
速さは太刀好きとしては大満足の速さだし(*´ω`*)
しかし、初期装備のスキル「乗り」がなくなると乗れなくなるかも、というのが怖くて、
お守りもないので腕以外初期装備で、スキルを保ってるのでした\(^o^)/

乗りスキルがあるのと、防御力が増すのとどっちがいいんだろー、
というのが今の私の悩みです(笑)
そろそろ紙防御じゃ辛くなってきた(αωα;)

初期装備って結局すぐ使わなくなっちゃうので、頑張って作る気がなくなっちゃうんですよね(>_<)
何かおすすめあったら教えてください!

ということで、新潟日帰り旅行のおまけとモンハン日記でした☆