コミケの記事を書きたかったのでちょっと前後してしまいましたが!

富士スピードウェイで行われたスーパー耐久レースに遊びにいったときのブログ、
その2!

まずは、今回も可愛かった!
レースクイーンの方々と撮った写真です(*ฅαωαฅ*)
かなりお忙しい皆さまなので、全員と一緒には撮れなかったですが(αωα。)
お忙しいのに2ショさせてくださって感激!
ありがとうございますっ。


メビウスリングレーシングの空風マイキさんと☆

メビウスリングレーシングの衣装、本っっっ当に可愛いですっ!
サイメビ衣装にかなり忠実で、あまりに細かい作りに感動します。
可愛すぎて、めちゃめちゃ着てみたいー!


姉妹チーム、グルーミーレーシングのまかべまおさんと☆

まおまおさん、かなり気さくに話してくれて嬉しいですっ。
とあることで共通することもあって、二人で盛り上がりました(〃∇〃)
レースクイーンさんから、「一緒に写真撮りたいっ」って言ってもらえるって、
凄く嬉しいですね(*ฅαωαฅ*)

他のチームのレースクイーンさん達もかわいい方ばっかりで、
あっちを見てもこっちを見ても可愛くて幸せでした(*´ρ`*)うへうへ
チームごとに衣装が違うのがおもしろいですよねっ!
それぞれコンセプトがあるんだなぁ~と思いながらいっぱい見つめちゃいましたっ(〃∇〃)


話は変わりますが!
会場で買ったふやふわマンゴーかき氷っ。


死ぬほど暑かったので、生き返る気持ちでした(*´`*)
レースしてる車内の温度は、50℃をこえるんですって!
その中で全速力で運転なさってるドライバーの皆さま、凄すぎます。
コミケ会場より暑いんだぜ!笑


初めて生で見たレースは凄まじい勢いで、開いた口が塞がらない!って感じでした!!
馬力のあるST4クラスは、真横で見てると車の残像しか見えない位の速さなのです。
テレビで俯瞰で観てたとき、あんな速さだと思ってなかったので
なんかもう、凄い!凄いいいい!とたぎり続けてました(〃∇〃)!!

そんなこんなで、もう一度、つづく☆