初めて!

富士スピードウェイにいってきましたー!!

目的はもちろん!
スーパー耐久7時間に出場する
麻宮騎亜先生率いるメビウスリングレーシングの応援です!ヽ(*α∀α*)/

なななんとっ!
ピットに入らせていただいたり、
グリッドにも入場させていただくという
ありがたすぎる経験をしました(〃ω〃)


グリッド入場時に撮った写真です(*ฅαωαฅ*)

青空の下のメビウスリングレーシングのデザインカー、
かなりかっこかわいかったです!!
色鮮やかだからやっぱり目立つっ(〃∇〃)♡

グリッド入場では、実際に車が走行するコースに立ってる、
というのが凄く不思議な気持ちでした。
感動した!!


ピットで撮った写真(*ฅαωαฅ*)
一緒にいった加絵様と☆
意図せず麻宮先生が見きれててツボでした!笑

パパっと渡されたパドックパス。


偶然にも、チーム監督のパスがww
私がチーム監督じゃ、ひ弱すぎる!笑
かっこよくて思わず写メりました\(^o^)/

結果としては、途中ラジエーターのトラブルでリタイアとなってしまったのですが、
アツい走りを拝見させていただいて、私はかなり感動しました!!

メビウスリングレーシングのチームの皆さま、本当にありがとうございました!!(〃∇〃)

写真たくさんあるので、つづく☆