先日、大好きで、とってもお世話になっている、
恒松あゆみさんの結婚披露宴に参列させていただいて参りました。

とっても、とっても素敵な披露宴でした…!

私は、小学生の頃に叔母の結婚式に参列した事しかなく。
親戚以外の披露宴は初めてだったので、
前の日からドキドキ緊張しておりました。

友人から「友人の結婚式に参列して泣いた」という話をよく聴いていて、
結婚式で泣くのはご両親であって、親族じゃなくても泣くものなのかな?と思っていた私。

あゆみさんが女神様のようなウェディングドレス姿で旦那様と登場しただけで
うるうるしてしまいました。
家族になる、ということが、とても大きなことなのですね。
感動しっぱなしでした…!

あゆみさんのウェディングドレス姿は、本当に女神様でした。
いつも優しく色々なアドバイスをくださるあゆみさんは、
いつも女神様的存在なのですが。
特に女神様度がメーターふりきっておりました…!!
近くでお話ししたとき、後光が見えた…!

たくさんの人の愛に包まれた、素敵な披露宴。
私が参加させていただいていていいのかしらとドキドキしてしまう位
豪華で素晴らしい披露宴でした。
幸せをたくさんお裾分けしていただきました♡

ブーケトスの闘いでは敗北しましたが(笑)
私もいつか、こんな素敵な式を開けるように幸せを掴みたいです(*´ω`*)


ウェディングケーキ。
可愛すぎます!


東京タワーとレインボーブリッジと観覧車。
なんという贅沢な景色!


私は、謝恩会で着たお気に入りのドレスを着てました。
とってもお気に入りで、いつかイベントとかで使えたらいいなと思ってるので、
全部は見せない!\(^o^)/笑


あゆみさん、ご結婚
本当に本当に、おめでとうございました!!