本日は!
名古屋の大須グッドウィルさんで行われている麻宮騎亜先生原画展内で、
先生とJK3人組のトークショー&生ドラマ&ミニライブ&サイン会のイベントですよ!

13:00からと16:00からです。
名古屋で待ってます!!
是非おこしくださいませヽ(*α∀α*)/

という訳で、昨日から名古屋に前のりしております!

昨日は先生のライブドローイングのイベントを見学させていただきました。
目の前で完成していく絵、感動でした…!
本物の麻宮先生がいた!
(メビウスリングユニバース参照)

スペシャルゲストでいらっしゃっていた車芸人アニョキングさんと
その娘さん、晴香ちゃんとの出逢いもありました(*αωα*)

小学5年生で、名古屋までお父さんのお手伝い!
えらいなぁー(*´ω`*)

イラストレーターを目指してるそうです。
がんばれ!

晴香ちゃんが、イベントの運営をしてくださっているGirls Jeepersさんの帽子を貸してくれました!


いぇーい!入隊気分っ♪


いよいよイベントは今日!
き、緊張してきました…!
色々初めてづくしなのです(〃△〃)

あの格好で、初披露の曲を、歌っちゃいます!

今からでも遅くない!
名古屋大須グッドウィルにGO~~~!
ですよヽ(*α∀α*)/!

よろしくお願いいたします!