先日、人生で初めて、

「関西風すき焼き」

をいただきました!!!


もう、とにかく!!とにかーーーく!!!

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

関西風のすき焼きは、まず焼く、という事だけは知っていたのですが、食べたことはなく。
ずっと、どんな感じなんだろう?
最終的に関東風とどう違うんだろう?と気になっていたのです。

いやーーーーーーーーーーーー

幸せでした(〃∇〃)♡

ざらめとみりんで焼いて、煮込まずそのまま随時食べていくのですね。

だから、常にちょうどいい焼き加減のお肉を食べられる!!

なんて幸せ!!!

しかも近江牛のお店だったので、おいしくない訳がない素晴らしさでした(*ฅαωαฅ*)


焼かれてるお肉がかわいくてかわいくて!

みりんを入れるので、水分多目での焼きになるんですよね。
焼きと煮の中間みたいな!
(うまい表現が見つかりません)

みりんの上で跳ねるお肉がめっちゃ可愛かったです!!

関東風のすき焼きが食べられなくなってしまうかも…
と思う位、吉成のツボにどはまりしました。

また行こう…!
絶対行こう……!!!