最近、初めての体験をよくしている吉成。

1度行ってみたかった素敵なレストラン、
「芙蓉亭」に初めて行ってきました!

“学生”から“社会人”になったので、
母と祖父母にお礼をするべくご招待したのです(*ฅαωαฅ*)

さすが老舗!
期待を裏切らない味でした。

メインにいただいたのは、ごぼうのソースの牛肉。


ごぼうの風味が弱すぎず強すぎず、ちょうどよく効いていて、
すごくおいしかったです!
お肉もやわらかかったー♡

こちらはデザートの盛り合わせ!


可愛いしおいしい!
彩りが素敵ですよね(*α∀α*)


そして、お心遣いも素敵でした。

予約の時点で、「何か記念日ですか?」とお聴きくださったので、
相談して、メッセージカードをサプライズで出していただきました。
三人とも喜んでくれて、私も嬉しかったです。

私、イベントごとが好きなので、
サプライズをしかけるの、好きなんです(*ฅαωαฅ*)
ほんのすこしのことでも、喜んでもらえるかなと考えながら仕掛けるのが好きで。
サプライズのビックリ感は、喜びと相乗効果があるんじゃないかなと思ってます。
だから、プレゼント選びも、予告せずに突然渡したいので
「何がほしい?」
と聴けず、かなり時間がかかるのでした(笑)
それでなかなか決まらなくて、誕生日当日を過ぎてしまったこともあります…
これだ!!っていうプレゼントに出逢うのって難しいですよね(*´`*)

今回、両親にも祖父母にも、夫婦湯飲みもプレゼントしました。
割れずに長く使ってもらえたらいいな(*ฅαωαฅ*)