人生初!

カートに行ってきました!ヽ(*α∀α*)/

メットがでかくて5頭身の図(笑)


めっっっっっっっ………………………

ちゃめちゃ楽しかったです!!!!!ヽ(*α∀α*)/

麻宮先生からも、
「初心者でも、免許持ってない人でも楽しめるよ」
とお聞きしてはいたのですが、やはり事故はこわかった…

しかし!
よっぽど危険な事をしなければ事故らないし、
リアルマリオカートの気持ちで心から楽しめました!

最初はおそるおそるだった私も、速い人の走りを見たり、
コツを教えてもらったりして、めきめき成長(*`αωα*)ゞ

その成長の記録がこちら!

1回目。
皆さんが5周くらいしてる間に1周しかできなかった\(^o^)/

2回目。
早速1分切った!

3回目。
めきめき!

4回目。
もうちょっとで30秒台いけるぅぅ!!

最終、5回目。
うああああああおしいいいいいい。

30秒台行きたかった!!!!

ちなみに、カート経験のある、見てて
「うぉーーーすごい!!!!」
ってなる方々のタイムが、確か34秒位のコースでした!

吉成、結構奮闘でしょ?ヽ(*α∀α*)/

1周目ではおそらくなま暖かく見守られておりましたが(笑)
途中から、「走り屋の素質があるよ(笑)」と言われ、
喜ぶ私でした\(^o^)/

初めてやってビックリしたのは、腕の筋肉と、握力をものすごく使うこと!
普通の車より断然ハンドルが固いから、腕の力で曲がるのですね。
あと体重移動!
だから、腕を中心に全身をフル活動させてるのです。

走ってるのはカートなのに、自分がものすごく疲れるという不思議な感覚でした!
F-1レーサーさん、本気で尊敬した!!

だから、最後の方は既に、手に豆ができ始めてたり、
手も腕も疲れきってたので、
そこさえ克服されてれば30秒台行けたと思うんですよね!
だからこそ悔しい!!

また絶対リベンジしたいです(*`αωα*)ゞ

メビユニレーシングも楽しみだー!!
吉成の本気が発揮できたらいいなー♪笑