先日、山口立花子さんとデートさせていただいた時にも、
あまりの凄まじさに立花子さんが写真つきでツイートしてくださった

吉成のなめこ携帯。


んふんふ。

最近、出逢う人すべてに、

「なめこすご!((((;゜Д゜)))」

と反応して(引いて)いただいてます\(^o^)/

そんな大繁殖中のなめたんに、大阪京都で仲間入りさせた子をご紹介!


左から、
京都:おいらんでんふんふ
キティなめこ
大阪:たこでんふんふ
です!

キティなめこは全く土地に関係ないけど、
かなり可愛かったので京都で仲間入りさせました(*`αωα*)ゞ

なめこ市場は本当に凄まじい勢いで、
どこにいっても数種類のなめたんがいるのが現状。
全部買っていたら、さすがに携帯に付かなくなってしまうので、
いろいろな土地で、一番気に入った子を買うことにしました(*ฅαωαฅ*)

私の気に入るもの、かわいいと感じるものは、
ちょっと変な子なので(自覚あり笑)、
京都、大阪のなめこの中でもげてものをゲットできたと思います!

かわいいなーんふんふ♡

近々、名古屋のなめこたんも仲間入りできそうな予感…!!

果たして何故なのか?!

(Twitterでは既にお話しさせていただいておりますがっ)
理由、兼お知らせは、また改めて
アップさせていただきますねヽ(*α∀α*)/