毎週木曜にハラショーさんで配信されている
「メビウス・リング・ユニバース」!

皆さまばっちりチェックしていただけてますでしょうか?

先週、先々週公開分は「メビウス・ゆりん・ユニバース」に大変身!

麻宮先生、大沼さん、ゆりんさん、吉成の4人でお送りしてます。
いつもとちょっと違うメビユニ、必聴ですっ!


さて。
そんなメビユニのオフイベントが4/21(日)に開催されます!

その名も、【幕末闇婦始末記上映会】です!!

サイレントメビウスの幕末版実写ドラマ、
幕末闇婦が観られるのはこのイベントだけ!!
かなり貴重な大作です。
本多知恵子さんもご出演されています。
私自身、幕末闇婦はずっと観たかったのですが、
今回観られることが本当に嬉しいです。

上映会の他に、メビユニメンバーによるトークショーなども予定しております!
お話しできる時間もあるかも?

皆で幕末闇婦を堪能しましょう!


4月21日(日)
開場18:00 開演19:00
秋葉原 Cafe&Bar「AKIHABARA SIXTEEN」

チケット発売:当日のみ
(入場確約をご希望の方は、お名前(HN可)と人数を明記の上投稿してください。
料金は当日会場にて精算させていただきます。
kanocare.radio@gmail.com
件名に「イベント参加」とご記入を。)


詳しくは こちら をご覧ください。


4/21は秋葉原でボクと握手!(*ฅαωαฅ*)