吉成のデビュー作、「アオイシロ」で共演させていただいた
山口立花子さんと、ランチさせていただきました(〃ω〃)♡

お逢いするのは約4年ぶり?!位でした!!

おそらく、「アオイシロ」のドラマCD以来だったのです。
Twitterではちょこちょこ絡ませていただいていたので、
ここまで久々な感覚が無く、いつ以来かと考えてみてびっくりしました…!

私にとっては、「アオイシロ」オーディションの時の審査員のお一人で、
右も左も分からないデビューしたてほやほやの時にお世話になった大先輩…!

久々にお会いできるだけで幸せだったのですが、
ものすごく優しくたくさんお話させていただけて、
感謝してもしきれない日となりました(〃∇〃)!!

私、立花子さん大好きです!!!


「魔法の国のアリス」というお店でランチさせていただきました♪


ランチのパスタはちょっぴり普通な感じでしたが、デザートが可愛かったですっ。

じゃーん!


あ…れ…?
見えない…!\(^o^)/

気を取り直して。

じゃーん!


アリスが作ったガトーショコラです♡
可愛い!

二人でひとつを頂いたので、立花子さんのリクエスト通りに分けました。


( ;∀;)ちーーーーーーーん。

決して仲が悪いわけではありません!笑

本当に幸せな日でした…(*´ω`*)
アオイシロ発売からだいぶたった今、また立花子さんと出逢えてよかったです。

いつかまた共演させていただけるように頑張りますっ☆
ぱにゃにゃん!!