月刊ジャンプSQで好評連載中!

鏡貴也先生×山本ヤマト先生『終わりのセラフ』の

VOMICに出演させていただきました !


2/1(金)から
テレビ東京18:00~『サキよみジャンBANG!』内で放送されます!

<キャスト(敬称略)>
百夜優一郎役:朴璐美
百夜ミカエラ役:岸尾だいすけ

浜田賢二
新垣樽助
吉成由貴ねこへび
佐々木睦
込山順子 ほか


豪華な先輩方に囲まれて収録に臨ませていただき、
本当にありがたい貴重な経験でした。

そしてなんと、テレビから吉成の声が流れるのはこれが初めてです!!

「終わりのセラフ」、かなーーーーり!面白くて、
こんな素敵な作品で初めてを経験できて、とっても幸せです(〃∇〃)

ちなみに、コミックスとラノベの1巻は1月4日に発売されたばかりで、
あまりに面白かったので私もゲットしました!



VOMICと合わせて、是非「終わりのセラフ」の世界を満喫してください(*ฅαωαฅ*)♪