吉成の家にー

新しいパソコンがぁぁぁ



きた━━━━━(*α∀α*)━━━━━!!!!


四月頭に壊れてしまってから約2週間。
パソコンがない生活はつらかった!

ようやく解放ですヽ(α∀α)ノ

Twitterでアドバイスをいただいたり、
多くの方に相談してみたりして色々考えた結果、
SONYさんのVAIOを購入しました!
相談にのってくださった皆さま、ありがとうございました!

Windows7Pro、ブルーレイドライブ、HD750GBです!
これでブルーレイが自分の部屋で見られるよー(*α∀α*)!!

これから徐々に、ソフトやデータを再構築させていきます。
元通りにするのはだいぶ大変そうですが、がんばるぞ!(*`αωα´)

名前を考えないとと思い、仮名「ぱそよし」と名付けました(*α∀α*)
もっといい名前があったら募集します+゚。*