数年ぶりにディズニーランドに行って参りました(*α∀α*)!



楽しかったぁぁ!!!
パーク内はハロウィン一色♪
ディズニーで一番ハロウィンが好きなので、テンション上がりまくりでした!

シンデレラ城もオレンジと紫でハロウィンカラー(*αωα*)
シー好きな私だけれど、やっぱりシンデレラ城はディズニーに欠かせないですね。
綺麗だぁ…(〃ω〃)

そんなシンデレラ城の中、リニューアルされて初めて入りました。



うふふ。私がシンデレラよ。

初めてと言えば、フィルハーマジックとモンスターズインクも初めてでした!
モンスターズインクができてから初めて行ったのです。
だいぶ行ってなかったんだなぁ。
びっくり(*αдα*)

フィルハーマジックが想像を絶するよさで、感動してぐすぐすでした。
見た方はわかると思うのだけど、最初にドナルドが大変なことになってる所で既に涙でした。
早すぎる。

そんな私のインパコスチューム☆
全身仮装はダメな日だけど、気分を盛り上げる演出です(*αωα*)
名付けて、



Yuki furthering Minnie ***

赤と白はおにゃのこの永遠の憧れです♪