待ち合わせの時間にちょっと余裕があったので入ったお店。

そこで、アリスのとーーーーっても可愛い食玩に出会いました(*´ω`*)

吉成はお買い物に関してとっても優柔不断なのだけど。
あまりに可愛すぎて衝動買い!



じゃじゃん♪ヽ(´▽`)/

パッケージ見て、一番ほしいなって思ったのが出ました!
嬉しいーーー!!
紅茶がこぼれてる感じがたまらなく可愛いです(〃∇〃)

あとEAT me.ってフレーズがすごく可愛くて好きなので、
EAT me.クッキーのもほしいなぁ(*´ω`*)

アリスの世界が好きすぎます。
この前書いた、シュールすぎる映画の「Alice」も、ちょっと怖かったけどやっぱり好きだった(笑)
将来、作詞して歌が出せた時には「EAT me.」って歌を歌いたいと、漠然と思うのでした*