共演させていただいてから大変お世話になっている
園崎未恵さんがご出演なさっている
「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011~星を継ぐもの~」
を拝見させていただいて参りました。



ものすごーーーくっ
感動しました(*>ω<*)

幕が開いた瞬間、音と華やかさと歌声に一気に鳥肌がたって、涙が出ました。
まさにブロードウェイ。
サクラ大戦のステージは初めて拝見させていただいたのですが、
想像を軽々とこえる素晴らしさでした。

先輩方のステージを拝見させていただいて、お勉強させていただきたいっ
という想いだったのですが、勉強の気持ちも忘れて見いってしまいましたよ(*≧人≦*)

未恵さんに心から感謝しております。

私も頑張るぞー!!とやる気に燃え燃えなうです(*`・ω・´)!!
おー!!