ブリフラ11のお写真追加っ(*´∇`*)

そう。
あのお方とのツーショットです!!

撮らせていただけて感激ー!!!

じゃじゃん。


あの方とは、もちろん、
井ノ上奈々さんです!(*>ω<*)

ゲストで同じステージにたたせていただけて、
ボイスドラマで共演させていただけて、
本当に感激でした。

たくさんの刺激をいただきました。
すごくすごく、勉強になりました!

そして、素敵な微笑みとともにたくさんいじっていただきました(*´ェ`*)
私どえむだから気持ちいい…☆←

すでにいじられポジション確定した後に撮らせていただいた写真なので、
どことなく吉成の顔がへんたいちっくなのは仕様です(人´ω`*)笑

奈々さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますっ(*>ω<*)