さく★せすTV!第6回の秘蔵写真集です(*^ω^*)


噂のアイキャッチ撮影風景。

* Yuki`s ぴんきぃぶろぐ *                           ~たまごたま、白鳥への道~

この後起こる悲劇を、まだ誰も知らない…。

気になる方はさく★せすTV!第6回をチェックです!
撮影した本人も笑っちゃったアイキャッチが登場します(*^ω^*)


卓球対決番外編。

ブラミーもがんばるよっ!

* Yuki`s ぴんきぃぶろぐ *                           ~たまごたま、白鳥への道~

* Yuki`s ぴんきぃぶろぐ *                           ~たまごたま、白鳥への道~

相手は誰だったのでしょう?
ブラミーがやられたということは、ク…(自粛します)


とってもお気に入りな一枚。

* Yuki`s ぴんきぃぶろぐ *                           ~たまごたま、白鳥への道~

動画中にも登場する写真です!
これ、待ち受けにしたい(笑)


こんな感じで楽しく撮影してました!
たくさん撮っていただいていた写真をDVD-Rに焼いていただいたのですが、ブラミーが盛りだくさんだったり、スタッフさん(男)の寝顔写真3連続とかが入っててすごく面白かったです(笑)

気になった方は、さく★せすTV!第6回を是非チェックしてくださいね(*>∀・*)