20100112135229
ついにゲット!

フレンチウーラーちゃんのカレー?シチュー?皿っo(*^^*)o

遂にって言うほど時間かかりませんでしたが(笑)

記念すべき今日、早速シチューを作ってもらいました(*´∀`*)
目と鼻は自分で海苔で作成っ☆

なんて可愛いんだ…!!

可愛すぎて食べるのが若干躊躇われてしまって、最後ちょっと冷めてしまいましたf^_^;
形を作る為にご飯をぎゅうぎゅうに詰めなきゃいけないので、恐らくいつもより量が多いのが問題ですが、可愛いからこれで食べ続けます!

次はカレーにチャレンジだっ☆


すっかりミスドにハマってしまって、毎日一個はドーナツを食べたくなってしまう習慣が付いちゃったのですが、目的は達成されたので我慢です。
そろそろ冬太りを防止しなくては(笑)