20081226000258
↑この子は富士急で出逢った猫さん。
猫を見たらにゃーにゃー言わずにはいられない吉成なのでにゃーにゃー言ってたら、猫さんがにゃぁあぁあって返してくれました。
会話できた!(*・∀・*)

皆様メリークリスマスっ☆
去年の今日は五島さんの公開放送を見に行っていたなぁと思いつつ、今日の私は…バイトですっ(ノ∀`*)(笑)
サンタさんの帽子被ってバイトしたいなぁなんて思っていたのに今年は帽子が用意されてなくてショックでした(´;ω;`)
買って行けばよかった…!

ということでデータフォルダにいた猫さんに帽子を被ってもらったのです。
なかなかうまく被らせられてるでしょ?(*´艸`)(笑)

お祝い事が好きな吉成なので、昨日から出逢う人皆に「メリークリスマス!」って言って歩いてるんですけど、ほとんど皆反応が悪いです。。
浮かれてるのなんて私だけなのね…っ、えーん゜+.(PД`q).+゜
あ、でもレッスンの友達は皆笑顔でメリークリスマスって返してくれました(*´∀`*)
声優目指してる子は前向きだね☆(笑)
バイトの主婦の方は、二人とも笑顔で「プレゼントもらったの?」と聞いてきました。
お母さんになるとクリスマス→プレゼントをあげる、になる模様です、複雑っ(笑)

皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように☆