20080306152036
最近、このぴんきぃぶろぐがめちゃめちゃ重いです。
パソコンからだと、表示するのに数分かかってます。
こうなってるのは私だけでしょうか?
皆さんもそうですか?(*>_<*)

他の方のFC2ブログを見ても全く重くないので、ぴんきぃぶろぐだけが何かおかしい事になっちゃってるのでしょうか(*>_<*)
問合せてみた方がいいのかなぁ。

-------------------------------

うぉう!
メールで原因を教えていただき、原因が解明しました☆
こじこじさん本当にありがとうございました~(*^^*)!!
さすがFC2ユーザー!
感謝ですv
お返事代わりとさせていただきますです。
カウンターははずしたくないので若干思い時もあるかもしれませんが、ご了承くださいです(>_<)