20091224155401
今日は家族全員お休みだったので、吉成家のクリスマスを行いました♪

クリスマス的な食事は当日に食べるけど、家族全員でお出かけしましょって感じでo(*^^*)o

思いがけず、靴を2足買ってもらっちゃいました\(☆o☆)/
写真撮影をクリスマスプレゼントにしてもらったばかりなのに(*´艸`)
ラッキーです☆
今一番欲しいのはコートなのに、靴に惹かれてしまった…(笑)
夕飯は色々あって最終的にくら寿司で食べました(*^∀^*)
久しぶりくら寿司!
何品食べても気にならないくら寿司!(笑)
大トロ美味しかったです(*´∀`*)
あと、えびアボガドが美味しかったo(*^^*)o
ガチャポン?は1回だけ当たりが出て、なんとONEPIECEの下敷きをゲット!
大当たりって書いてあってときめきました(*´艸`)

お腹いっぱい食べて幸せ幸せ♪なのです(*^-^*)


写真は車の中から♪
空がものすごく綺麗で感動しました(≧∇≦)♪