今日のレッスン、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃっ

勉強になったo(*>_<*)o

語りの何たるかが分かりました。
私が思っていた語りは、全然語ってなかった。
凄く凄く凄くやっても、やり方が違ったら全然ダメで、それは“足りない”になっちゃう。

たくさんダメ出しをもらえて、すっごく楽しかったです!
自分の不甲斐なさには落ち込んだけど、何たるかを知覚できたから凄く今嬉しい。
めっちゃめちゃ練習したくて堪らないです!
来週は順番回ってこないなぁ(>_<)
もうやりたくて堪らないよー!

やっぱり演技が大好きだぁっ!!!

今すっごく落ち込んでるけどすっごく幸せです。

ものすごく燃えてます!!!

えいえいおー!!!




写真は、気持ちを入れたくて勝手に作った、久しぶりの工作品。
結構頑張って作りましたが、作らなきゃいけない所を読む担当にならなかったのでバイバイです。
でも作った事は間違って無かったって思えたのが嬉しい。
なかなか上手にできてるんですよっ。
担当じゃないのでレッスンでは使わないけど、自主練で役立つので満足です(`・ω・´)