今日の夕飯は、昨日のハヤシライスが残ってるからそれでいい?とお母さんに聞かれたので、二日間同じメニューも微妙だなぁと思って自分でハヤシオムライスにしてみました!
久しぶりの料理です(笑)
ハヤシライスは既にできていたので、卵の部分をやっただけですけどねf^_^;
そしてできたのが……

じゃーんっ[emoji:v-354]
20070515210245


とってもおいしく作れました~vV
卵にはこしょうと塩を一振り。
大好きな半熟卵と、中にはチーズを入れて小高く盛り付けましたvv
おいしく見せるコツは小高く盛ることと、山の部分に少しだけルーがかかるようにかける事だと思ってますv
裾の部分がちょっと茶色になるのが溶けてるって感じを演出してる気がするんです(*>∀<*)♪
両親にもおいしいって言ってもらえてちょっとてんぐになってます(笑)
ご馳走様でしたっ☆