200710222333062
20071022233306
今日はちょっとへまもしたけど(>_<)
とーっても楽しくあっという間な1時間でした!
自分でも慣れてきたかなって思えたよ(*^^*)
皆さんにもそう感じて頂けてたら、楽しんで頂けてたら嬉しいです♪
そしてそして今週は遂に!
私にとって人生初イベントの告知もしました(*^_^*)
11月4日(日)13:30~14:30、浜松町文化放送のお向かいさん、貿易センター2F特設ステージで、鈴木久美子さん・五島貴史さん・山岸愛梨さんと一緒に公開録音などなどを開催します☆
私たちの後には飯塚雅弓さんの超ラジスペシャルもあります。
是非是非よかったら私に会いに!いえそんな偉そうな事は言いません(笑)
時間さえあったら会いに来てやってくださいませ~(*´∀`*)
人生初のイベントが幸せな思い出になるよう頑張りたいと思っています!
※詳細はこちら⇒http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=310

写真はスタジオ内の机からひょっこりゆきにゃりー☆
一人でスタジオの中で自分撮りしてたら、スタジオの入り口にいきなり鷲崎さんがいらしてて挨拶せねばぁぁ!とかなり慌てて出てった時は恥ずかしかったです…初対面なのに一人虚しく自分撮りしてる子って一体(>_<)
そしてそして番組でも話した今週も登場なうなぎ!やっぱり天然うなぎはおいしいです(*^_^*)

また今日の25時からリピート放送があるので、聞いてない方でネット環境・デジタルラジオ環境のある方は是非そちらで聞いてみてくださいね(*≧ω≦*)