20071225203439
今日はルーキーズの1人、そして先輩である五島さんの最後の超ラジ!Rookieの日。

ということで他のルーキーズ4人で、五島さんの最後の勇士を見に、そして挨拶をしに行ってきました!
やっぱり、5人、先輩方を含めたら9人のルーキーズの中で唯一の男性で、存在感の大きい五島さんがいなくなってしまうのは寂しいけれど、同じ業界にいることに違いは無いから、これからもまたどこかでご一緒できるように、今できる事を頑張っていきたいです。
裏で皆で五島さんにプレゼントを送って退散するつもりが、放送終了後に公開で渡させて頂いちゃったり、一緒にご飯を食べさせて頂いたりして、お話もできたし凄く嬉しかったです(*^ω^*)
プリは、プレゼントを買いに行った時に撮りました☆
上村さんはご一緒できなかったんですが(>_<。ルーキーズで初プリを撮れて嬉しかった♪
先代ルーキーズの皆さんみたいに、またオフで遊んだりできたらいいなぁ☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
私はとっても素敵なクリスマスになりました(*^_^*)