今日はやることがいっぱい。
家族で梯子しまくりました。

コンタクト作りに行って
従弟の家に潮干狩りで取ったあさりをもらいに行って
それをおばあちゃんちにお届けに行って
私の部屋用におばあちゃんのテレビをもらってきて
地デジ対応を買いたい気もあって電気屋さんを見に行って
新しい家具を買いに行って
終わり。

写真はおばあちゃんちに買って行った、私の大好物☆パステルのなめらかプリンです(*^∀^*)
北海道ミルクの生キャラメルプリンというのが出ていて、おいしすぎてヤバかったです!!(*´艸`)
生キャラメルだけど、ほろにがで香ばしくて☆
私は甘いキャラメル味よりほろにがなカラメルが大好きなので、どストライクでした(*´艸`)


そして今日1の収穫が、従弟(小2)の彼女ちゃんに会えたこと!!
可愛かったぁ~~~(*´艸`)
私、一人っ子だし、いとこも年下の女の子だけいないので、妹的な存在がいないんですよね。
だからものすっごく可愛くて☆
「彼女?」ってからかったら「違うー!」と照れてた従弟も可愛かったです(ノ∀`*)←従弟バカ

マリオの話をしたり(私は全然やれてなくて未だに3面止まり)、蜂の巣を見せてもらったりして、またねーって言ってくれたので、ちょっと仲良くなれた気がします♪
従弟にも色々あげたくなる私なんですが、やっぱり男の子物と女の子物は違って、お母さんに「これいるかなぁ?」「いらないでしょ」って却下される事が多いし、洋服面でなかなか遊べないので、可愛いお洋服着せてあげたりしたいですっ☆
部屋移動でいっぱい服も小物も捨てちゃったのが悔やまれる…!
小さい女の子向けの色々あったのにな(>_<)
ゆきお姉ちゃんって呼ばれる野望を目指して、従弟と彼女ちゃんと3人で遊んでみたりしたいです(≧∇≦)←完璧邪魔者。