20090607210913
今日はめちゃめちゃ久しぶりの休日、なーんにも予定が無い日だったので、家族でお出かけしてきました~(*´∀`*)

お買い物三昧です☆

ずっと買わなきゃと言ってたデジカメを買い、久しぶりにお母さんに服を買ってもらいました(*´艸`)
ワンピースとジャケット☆
ジャケットは気に入るのをずっと探していたので、出会えて嬉しいです。
ワンピースも一目惚れしちゃったものだし、今日は気持ちがほくほくっ(*≧ω≦*)

うたばんにはROOKIESとSPEEDが出てるし、天地人は与六(幼少時代)の新作カットがあったし、ほくほくほくほくっ(*/ω\*)

私が一番最初に大好きになった芸能人って、SPEEDの多香ちゃんなんです。
ますます美人さんになってて、今も憧れちゃいます。

ほくほくほくほくほくほく。