20081127141024
20081127141021
前に書いていた、同じ学校の同じ養成所に通う女の子とデートしてきました!(*´∀`*)
プリ撮ってカラオケ行ってお茶してお買い物してお夕飯食べて(*´艸`)
盛りだくさんで楽しい一日でしたvV
夢のこと、悩んでいること、共通してるものが多くて、すんごくいっぱい話した感じですo(*^^*)o
お友達は堀江由衣さんを尊敬しているので、二人でやまなこの「恋の天使舞い降りて」を歌って録音したりしました♪
私が残念な感じだったけど(笑)、初々しさがgoodってことで(*´∀`)b(笑)

そしてそして、なんとお友達が私の声からイメージした女の子のワンシーンを描いてプレゼントしてくれたのですー!
びっくり!
私、実際はこんなにお嬢様体質じゃないよーってゆきラジでバレバレな気がしますが(笑)
とっても可愛い女の子を描いてくれて凄い嬉しかったです(*≧ω≦*)vV
似顔絵じゃなくて、声から絵を描くってなんだか新しくていいですよねv
宝物にします♪

またデートしようねっ☆