吉成家に、

空気清浄器が、

キターーーーーーーーッ\(*・∀・*)/!!!



(踊る大捜査線風に笑)


ずーっと欲しくて、でもポケットマネーで買うにはちょっと高くて、買えていなかった空気清浄器さん。
役者にとって必須アイテムな気がするので、持っていなかったなんて恥ずかしいですが(´・ω・`)

色々あって、やっと親にも空気清浄器の必要さが分かってもらえ、買ってもらうことができました(*≧ω≦*)
しかもかなりおっきい!

プラズマクラスターはシャープだけ♪と迷ったのですが、パナソニックのナノイ~~~になりましたo(*^^*)o
おまかせにしておくと、状況を感知して勝手に清浄したり加湿したりしてくれます!
文明の力ってやっぱり凄い…!

今日お好み焼きをしたら、ニオイを感知してフル回転してました(ノ∀`*)
初っぱなからかなり重労働をさせられてるかわいそな子です。

この子を起動させて寝たら、心なしか朝の喉の目覚めがよくなった気がする(*´艸`)
これからも我が喉のためにフル回転してもらいますよっp(*^∀^*)q

よろしくナノイーちゃん☆