200803220015464
200803220015462
20080322001546
20080322001545
USJで一日中遊んできました!(*´∀`*)

新しいショーが公開されたばかりな上にもう春休みなのでかなーり混んでましたが楽しめました(*^_^*)
特に、前に来た時は無かった新しくできたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが楽しすぎて大興奮でした!
ドリカムの大阪LOVERを聞きながら、下に足が付かないので空を飛んでるような気分で、気持ちよくてしょうがなかったです!
景色も凄くよかったし(*≧ω≦*)
夜にも乗りたかったなぁ(*>_<*)
あれは本当におすすめです!

写真は、お昼ご飯とか、可愛すぎでビックリしたスヌーピーまんとか、綺麗すぎて感動した夜景とか、夜にお風呂上がりに食べたアイスとか◎

今ホテルで平井堅さんの特集番組見てます。
平井堅の新しいアルバム欲しいなぁっ(*^ω^*)
いい曲揃いです。