200803210038496
200803210038494
200803210038492
20080321003849
赤鬼でたこやきの甘たれ味&しょうゆ味とちゃぷちゃぷを食べて、道頓堀極楽商店街でお好み焼きと焼きたてみたらし団子を食べました☆

このお好み焼きが今までの人生で食べた中で一番おいしくて、本当に本当に幸せになりました(*´∀`*)!
「来たろう」っていうお店です☆
本当におすすめなので是非皆さんお試しあれ!
ねぎ焼きを食べたのも初めてだったし、ねぎ焼きもお好み焼きも周りがかりっかりで本当においしかったですvV
感動した!

道頓堀極楽商店街は面白いところで、たまたま芝居をやっているところに出くわせたので大阪節満載の芝居を見る事ができました(*^^*)
ちわ喧嘩の派手なお話だったんですが、最後はピーターパンみたいに着物を着たカップルが空を舞うんです。
面白かったです(*≧ω≦*)