20080921182714
たららたらららんっ(ポケモンの戦闘開始BGM)

ピンクのぶーぶー♀が現れた!
ピンクのぶーぶーは何か言っている。

「ぶるれいさんがほしいぶー」

ゆきはピンクのぶーぶーにがまんさせる攻撃をした!

ピンクのぶーぶーをたおした!
けいけんちという名の購入保留を獲得した。

たたたんたたたんたたたたたたたん(ポケモン戦闘勝利BGM)

ブルーレイ欲しいなぁ…。
アメトーークの家電製品芸人が面白すぎて、最新家電が欲しくなります。
元々ブルーレイは欲しかったし、せっかく地デジになったのに録画はアナログな現状が凄く勿体無い気がして(´・ω・`)
地デジ対応ならDVDでも構わないんですけど、折角ならブルーレイにしちゃいたいですよね。
そんでもってビデオが劣化する前にブルーレイに移したいですよね。
もう何年も見てないビデオ達だからとっくに劣化してるかもしれないけど…怖くて見れないです(笑)
でも今は、娯楽の為のブルーレイにさける余裕は無いのっ。
私、我慢よ我慢!